アダルト動画を見ながらのソフトアブノーマルな行為についての悩み

アブノーマルな行為についての悩みを吐かせて下さい。

Page Top ▲

不満爆発。難しい悩みどころ

ワタシは彼氏に対して不満が少しあります。
彼氏は毎回セックスする度にアダルト動画チャンネルを付けてセックスするんです。
さすがに家ではそんなことないですが、彼氏は必ずラブホテルに行くとアダルト動画チャンネルをチェックしています。
ラブホテルって必ずアダルト動画チャンネルがあるから回避する事が出来ないんですよね。
ワタシは彼氏が好きだから直接は文句言えないんですけどね。
セックスする時アダルト動画チャンネルを見ながらセックスするってどう思いますか?
彼氏に勇気を出して聞いた時は、雰囲気を高めるためにという事なのですがもちろん男性目線のアダルト動画が多いですし面白くないです。
ワタシからしたらものすごく悲しくなります。
ワタシでは満足いってないのかな、とか気持ち良くないのかな、とか思ってしまいます。
さっきも書きましたが、ワタシは彼氏に言えません。
なぜなら彼氏はアダルト動画を見ながらしたいのにワタシがそれをやめてって言ったら彼氏が嫌な気持ちになったらどうしようとか考えちゃっていつも言えません。
他の男性もみんな同じなんでしょうか?
ワタシ自身今の彼氏が初めてで、セックスをしたのも初めてでした。
けど彼氏はけっこう経験しているらしく、だからワタシも安心してセックスできたって部分もあるんですけどね。
ワタシは彼氏が大好きで遊ばれてるなんか考えたくもありません。
もうこうして性欲の為だけに存在してるのかな、なんて考える事も思ってしまいますけどポジティブに考えたいです。
だからワタシに勇気を下さい。
ワタシが彼氏にちゃんと物申せるように。
今の彼氏とは付き合ってまだ3カ月しか経っていません。
最初はそんな感じじゃなかったんだけどな。
ワタシもいっそのこと一緒にアダルト動画みて勉強した方がいいのかな?
そうしたらお互いのマンネリも防げそうな気もします。
セックスが初めてのワタシにとって色々学んでいくのは大事だと思っています。
彼氏を喜ばせてあげるのがワタシの役目ですし、彼氏が気持ち良くなってくれればワタシは満足です。
だったらこんな悩みいちいちおもってんじゃねえよって思いますよね。
ごめんなさい女々しくて。
けどワタシにはこうやって書き記してストレスを発散するしかないんです。
彼氏に愛される女になりたい。アダルト動画なんかよりワタシにっ集中してほしいです。
いつかこんな性格がバレたら振られるんだろうな。
アダルト動画を見ながら男女の営みに育むカップルっているのかな。
もし、アダルト動画をみながらやっている人達がいれば、ワタシの悩みも少しは分かってくれる人もいると思うのです。